もんしろちょうとアザミ~第4回~


クラフト紙に描いています^^

花びらの下部・とげ部分に塗った

マスキングインクの上から、

花の下~茎まで水彩をぬり、

その後 マスキングをはがしました。

花びらのつんつんの下の影を描きこむことで、

花の存在感が少し出てきましたね。

次回は、とげ部分とモンシロチョウを塗っていきます♪



昨日、近所の郵便局に出かけたら、

私の肩口から目の前をちょうちょがすいっと通って、

「わっ、きれい!」と目で追うと、

私のまわりをくる~りと1周まわって、

花のほうへと飛んでいきました。

「私を描いてよ」と言われた気がして、

ちょうちょ、描き始めたとたんに来てくれるんだな~^^

と不思議な気持ちになりました。

名前もまだ知らないちょうちょですが、

今の絵を描き終えたら、名前を調べて描いてみようと思います。


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス


おまもり腕時計は、一つ一つがストーリーを持っています。

大切な方への贈り物として、また自分のおまもりとして、

ぴったりくる腕時計を探してみてはいかがでしょうか。

ぜひ、こちら ↓ から、詳しいストーリーを、読んでみてくださいね。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

腕に小さな庭のような花と鳥を憩わせる生活、

送ってみませんか。

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:sanbienikki.のショップですが、思った以上に仕事がたてこんでおり、
    6月中OPEN予定→7月中OPEN予定となりました。申し訳ございません!
    雑貨なども新しく準備中です。
    詳しくはまたこちらのブログにてお知らせします。
    お楽しみに♪

sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディング

1件のコメント

  1. […] ———————————————————————————————–多分、このあたりのアザミだと思うのですが…。もんしろちょうとアザミ~第4回~ – Sanbienikki (sakura.ne.jp)このご感想が、嬉しかったです!自分でも、線好きの自覚はあったのですが、線のみでやってもいいんだろうか?失礼じゃないかな?みたいな気持ちがあって。「100%描きこまないと完成とはいえない」という思い込みですよね。もう一度「私の作品」として、どこで描き止めるのがもっとも魅力的か、というところを考えつつ、新しい描き方を模索していきたいと思います^^今後の制作が楽しくなりそうです! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です