パッケージ制作


 

ここのところ、会社の昼休みにパッケージを製作して、

入稿して…とやっていました。

 

これが途中経過。

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80%e5%88%b6%e4%bd%9c%e9%81%8e%e7%a8%8b

ちなみに青いラインは印刷されないガイド線です。

イラストレーターというソフトで作成しています。

 

実は先週入稿したのですが、

サイズを間違ってるよ!

というメールが来て、本日再入稿…;;

 

や~、何してるんでしょうね?

本業でサイズ間違いとかしたことないのに。

 

し・か・も、この画像は外面なんですが、

中面の文言に間違いを発見!

ふぇ~、危ない危ない!

 

一人でやるってことは、色々チェックの目を行き届かないわけで。

気をつけてWチェック、トリプルチェックしなきゃいけないな。

と反省しきりでした。

(2016/5/23 旧ブログに掲載の記事を転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です