パッケージ完成


印刷が完了して送られてきました。

こちら↓(段ボールにこれが入った形で到着)

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%ae%8c%e6%88%90

はがきに黒1色で両面印刷をしています。

これを2回折り曲げると、

かまぼこ型のパッケージになります(^^♪

左の部分が右にくるっと回り込んで止められるように

なっています。

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8%e4%bd%bf%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

作品の保護も兼ねた形状で、

なおかつ安く仕上げる工夫をしてみました。

いかがでしょうか。

 

かなり、出品まで近づいてきましたねぇ~。

ドキドキします。

なんかやたらドキドキします。

 

とにかく腰の重い私ですが、ここは粛々と

進めて参りたいと思います。

 

ふぁ~~!

(緊張を逃すときに出る、汽笛のようなため息をつきながら。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です