2016年 年末出店!そして…!?その2


年末12/17あたりにこんなの

をcreemaに出品して、

いきおいづいた私は、今まで作っていた作品をひとまず

全部アップすることにしました。

イヤリング2点・ピアス5点です。

 

祝日23日の午前中に自宅のコタツの上にセッティングして

撮影したのが、これです。

ちなみにコタツのまわりには、子供のおもちゃ(トミカ・お人形のメルちゃん)

など散らばっております…。

コタツ上だけが、私のサンクチュアリ(聖域)!って

片づけなさいよって話ですね ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

家じゅうのおしゃれ小物をかき集めて撮影です!

やはり、昼間の光はいいですね。

あ~、もっとカメラの技術をあげたいものです。

勉強したいものが多すぎます。

 

実はデジタル一眼も持ってるので、次回はそれにチャレンジします!!

 

そして、12/25までにすべてアップしました。

年賀状、その時点で終わってませんでしたが…。

情熱のおもむくままですわ!

 

んで、作業終わりでお友達にライン~~♪

とある「お願い」をしたのですが…。

さて、お願いとは?

次回に続く


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です