2016年 年末出店!そして…!?その3


お友達にラインしてお願いしたのは…。

 

 

ピアスのモデルさん、でした!

私、自分はピアスの穴あいてないので、

着用イメージ撮影できないんです。

 

快くOKしてもらって、本当にありがたかったです!

12/29に自宅に来てもらって撮影したのが、こちら!

素敵な感じに撮れました。

本当に、ありがとう!

 

撮影後、コーヒーを入れてクッキーと共に楽しみ、

子供も時々乱入しつつ、楽しくお喋りしました(*’∀`*)

かなり散らかってたので、恥ずかしかったんですけど、

そんなんでも、全然許してくれる心のひろ~いお友達なのです。

 

も~感謝感謝です。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。

 

モデルのお礼にこのタイプのピアスをアレルギーの起こりにくい

サージカルステンレスのフックに

取り替えたものをプレゼント♪

このお友達には、別途ブローチのオーダーを頂いてるので、

これから、頑張って作ります!

 

ではまた( ´∀` )ノ~

次回に続く


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です