春の新作の準備をしています♪その1


さてさて、2016年creemaに出店して、

2017年、イヤリング金具無料交換サービスなど付け加えてたのですが、

やはり、さしてプレビューは伸びません。

最初、出たときがやはり一番見てもらえるタイミングなのかな、と思います。

 

そして、やはりプレビュー数では

巻き玉プリプリ♪フェルトの野ぶどうブローチ 2,500円

https://www.creema.jp/item/3242127/detail?waad=VTzqXoIz

が一番多いのです。

 

確かにイヤリング・ピアスは好きなモチーフですが、

私の制作物からすると、本筋ではないのかな…。

とは思ってました。

 

ということで、重~い重~い腰を上げて、

新作の制作を始めました!

目標は1/30までに春色のアクセサリーを完成すること!

 

ということで、年末に描いたものがこちら↓

で、本日描いたのがこちら↑

まだ、下書きです。

最低あと1種類描いて、これをデータで編集していきます。

さて、1/30に完成するかな…?

 

なんて悠長なことを言わず、せっせと頑張るつもりです!

だって、春物ホントはもう出てないとね?;;

ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト~!

 

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です