2017春の新作準備 その2


こんばんは。

夜な夜なやってますv(*・∀・*)

ちょっと疲れてハイ気味かもしれません。

 

何年か前に弱い菌にやられて入院してから、

回復はしましたが、めっきり夜が弱くなりました。

12時までに寝ないと、次の日アウトです;

 

ということで、急いでアップして、

今日は寝たいと思います!

これです!

ちなみに昨日の下書きはこちら

まだ、あっさりしたもんです。

水彩なので、乾くまで次塗りたくないので…。

今晩かわかしてから、

明日、影やつぼみのガク部分など着色したいと思います。

明日は、もうちょっと進めたいな~。

と思いつつ…。

弱いので、今日はもう寝ます(人-ω-)おやすみなさい…。

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です