2017春の新作準備 その3


ど~もです!

一昨日は、頭が痛くてどうにも不調でしたが、

本日はおかげ様で良好です(o゚∀゚o)

 

とはいっても、昨日も作業はやりました。

桜の彩色の続きです。

こちら↓

え?

どっか、変わったかって?

 

では、前回はこちら↓

今回↓

はい、若干書き足してますね~(*’∀’*)ゞエヘヘ

 

あとは、あんまり鮮明に移すと、ネタバレしすぎるので…。

ボカシぎみで♪

 

では、今日は何をしてたかといいますと、

ピアスモデルをしてもらったお友達のオーダー品の

ブローチのサンプル作成でした!

 

やっぱり、作ってみると色々まだ改良点があるので、

もう一回、改善しつつ作成して、別タイプも作ってみたいと

思います!

 

いいものにしたいので、妥協なしで!

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

 

これが形になったらまた別のかたまりで

アップします(〃゚艸゚)

 

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です