2017春の新作準備 その4


肩がバッキバキに凝っていま~す!

目もゴロゴロしま~す(;´゚∀゚`)タラー・・

だって、40代だもん、涙がでちゃう;;(はい!涙の質が違う!)

 

なので、ちょっとブログの更新間隔をあけたりして

目の疲れを調整してました。〆(´Д`ll)ハハッ

 

とはいえ、ストレッチしたりしつつ、

新作準備は続行しています♪

とにかく、毎日なにかしらやる!と決めてますので…フッフッフ(不敵)

 

新年早々から描いていたイラストの一次加工ができました。

こちら↓

データを取り込んで、イラストレーターというソフト上で

組み合わせました。

これとか

これ

ですね。

鮮明な画像はもう少しお待ちください( ^∀^ )

まだまだ準備中なので…。

これから、印刷したものを切り抜いて実験しないといけません。

┏( ゚ω゚)ゝエッ 何の?

 

と思いましたか?

つまり、実際の資材(布)にする前の自分なりの試作ですね。

(お金のかかる失敗をできるだけ減らす努力です。涙ぐましいでしょ)

 

切り抜いて、実際自分の胸元に着けてみてサイズ感を見たり、

全体バランスを見て、金具の位置を仮決めしたり、

イラストも調整したりします( ・艸・)♪

画面で見るのと、実際付けたときのブレを極力なくしたいので、

この工程は必須ですね!

 

まだ手間はかかりますが、

楽しくなってきましたよ~~!

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です