2017春の新作準備 その5


こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

ちょっと間があきましたが、

ここ数日、布にプリントするデータの

準備をしていました。

 

紙にプリントしては切り抜いて、

胸やら耳にくっつけてサイズ感とレイアウト調整です。

 

これをやっていると自分の細かさとか完璧(自分の中での)を

目指しすぎるところとかが、進行速度を遅めているな~。

と思います。

 

もうちょっと良くできるんじゃないか、

このモチーフで違うデザインも入れとくか、とか。

 

しかし、なんだかんだ言っても仕方ない!

こりゃ~テストプリントなんだ!っていうことで、

踏ん切りをつけて、入稿しましたよ!

ヒィー!(>ω<ノ)ノ~~~

 

はい!入稿済画面がこちら!

小さい面にみっちりデザイン詰め込めるだけ詰め込みました!

 

毎日何か作業する、と決めて本日90日目。

5分しかできない日もありましたが、

続けることで確実に変わってきた自分も確かにあると感じます。

 

やり始める前は、

「もっと~しなければ、~できない。」

と準備ばかりをやって、決定的に前進することができませんでした。

 

でも今は、

「失敗してもいい。

やってみなければ、失敗かどうかわからない。

やった結果から軌道を修正することができ、

もっと良い道が見えてくる。

今やれる最善で前進しよう」と思いながら

確実に進むことができています。

 

ようやく頭の中のロールプレイングゲームから現実世界に

踏み出した感じです。

それは怖いけど清々しくて、

世界に挑戦している感じがします。

 

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です