新しい出会いでいっぱいだ!


今日は、午後の用事が終わった夕方から、

マッサージをしているお友達に施術してもらいました♪

色々と話しながら、マッサージしてもらってうれしかったな~。

ほぐれたな~*゚。+(n´v`n)+。゚*ありがとう~!

 

そして、素敵なお二方との出会いもありました^^

お二人ともやりたい事がハッキリしていて、

「これからやるぞ!」ってキラキラしている方たちで、

「そうそう!私はこういう人たちに会いたかったのよ!」と心底思いました。

話してて本当に力もらいました。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

41歳の春から始めたアクセサリー制作。

思うようにすすまない時もあったし、今も決して猛スピードで

進んでいるわけじゃないけど、

着実に前進しています。

 

今日も、Facebookにこのブログやインスタグラム、CREEMAのショップページ

を初投稿しました!

ドキドキするぅ~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

もう、小心者なんでね。腰が重いんでね。

それでも、毎日続けていると「今日はこれをやろう」と

思うことが見えてきます。

で、やってみると…

 

「あれ、できるじゃん」(´゚д゚`)ポカーン

ということも多くて、

案ずるより産むがやすしってこういうことね!

と今更ながら学習する日々です。

 

さっ!まだまだ成長期ですよ、40代!

明日も勉強するぞ!40代!

ということで、また次回!


https://www.instagram.com/sanbienikki/

sannbienikkiインスタグラム

デジタル一眼最近いじり始めました。

当方初心者、お手柔らかに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です