メディカルアロマサロン「フィオリーレ」さん体験記&ロゴ制作


どうもです!

前回のブログで触れていた、デザインをお受けしたお客様とは…

 

 

メディカルアロマサロン フィオリーレさんでした(^^♪

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/1522pero0624/

 

ただいま、ロゴの制作をしています。

現在パーツの作成中です♪

こんな感じ↓

 

これから、人物部分を書いてこれらを組み立てていきます。

 

実は、ロゴのご提案を2種類させて頂いていて、

女性のイメージと女の子のイメージでラフスケッチを出していました。

 

ただ、やはり今回「ホワっとしたイメージで」という指定があり、

色鉛筆のタッチの強さなども、組み立てた後で

「イメージと違う!」となってしまうと

どんどんずれていってしまいますので、

これはもう、直接お聞きするしかな~い!

ということで、

 

今回、フィオリーレさんの

ホームサロンにお邪魔してきました~~(〃゚艸゚)

 

オーナーの鵜飼さんは、とっても穏やかで

アロマのお勉強もかなりされている素敵な方です♪

 

そして、サンプルイラストを見て頂きながら、人物の肌の質感の確認、

お花イラストのタッチにOKを頂き、ロゴは女の子バージョンを選択して

作成することに決定♪

 

 

さぁ~~、そ・し・て!

やっぱり、アロマサロンにこさせてもらったので

足のマッサージに使うアロママッサージオイルを

ブレンドして頂きましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪

 

ゆずとジンジャーのおいしいお茶を頂きつつ、

色々なアロマの説明を聞かせて頂き、

アロマオイルを選んでいきます!

 

ちゃんと、好みの香りを強めに取り入れてもらえたり、

悩み別の精油をピックアップしてもらえたり、

オススメのオイルを組み込んでもらったりして

・・・・

 

じゃ~ん!!!

私だけのオリジナルブレンド!

アロマボディーマッサージオイル(写真左)の完成です~~おぉ♪(*ノд゚*)ノ))

 

今回は、

オレンジスィート・ラベンダー・アングスティフォリア・

グロモジ・ネロリ・カモマイル

をブレンドしていただきました^^

 

ものすご~く、いい香りです!

 

お風呂あがりにマッサージすると、血行が良くなるのか、

いつもだったらすぐ足が冷えてしまうのに、いつまでもいつまでも、

マッサージした部分がポカポカします!!

 

これすごい~~(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

 

このオイルが買えただけでも満足なのに、帰りには可愛いハート型の精油入り石鹸まで

頂いちゃいました!(今度は写真右です♪)

 

 

この石鹸も、普通の石鹸と思ったら大間違いですよ~~~!

なんと、

ゼラニウム・パロマローザ・イランイラン・オレンジスィート・

ローズウッド・カモマイルローマン・ヒノキ

が入った、なんともゴージャス!!な仕様だったんです!

(あんまりいい香りなのでラインでお聞きしました♪)

 

こちらは、泡立てネットで泡をふわふわにしてお顔を洗ってみました。

 

不思議ですが、汚れがとれてる爽快感はあるのにお肌にしっとり感が残ります。

そして、もちろん洗っているときのラグジュアリーな香り…。

たまりません( *´艸`)

 

今後、sanbienikkiでのフィオリーレさんロゴデザイン作成過程のご報告を

随時あげていきます。

 

お楽しみに~!

 

では、また次回!


sanbienikki(サンビエニッキ)creema内ショップはこちら↓

https://www.creema.jp/c/sanbienikki/item/onsale

インスタグラム : https://www.instagram.com/sanbienikki/


メディカルアロマサロン フィオリーレさん アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/1522pero0624/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です