ガクアジサイを描いてみました


今日の夜はガクアジサイを描いてみました。

楽しく描きました。

心に留まる花を思いのままに描くのはやっぱり日記に似ています。

絵を描くのは楽しい。ここに帰れてよかった。

現在、sanbienikki.はマクアケにて「心励ます花と鳥のおまもり腕時計」

クラウドファンディング中ですが、

これがまた、笑えるくらい売れません!

本当に自社商品を売って会社を運営されているメーカーさん、

また、営業さんには頭が下がります。

素直に。

物を買ってもらうって大変だな。

と今まで会社に守られていた私は思いました。


それでも、まだまだやることは残っていますから、

しっかり毎日やれることをやって、想いや願いをこめて作り上げた

「おまもり腕時計」という我が子を大切に

紹介していきたいと思っています。

2021年の年末年始、はじめての帰省できないお正月でした。

2020年のお正月以来帰省していませんから、

かれこれ1年半は逢っていません。

今は、普通に逢えていたことのありがたさを感じ続けています。

両親のことを想うから、まだ帰れません。

そんな想いが贈り物に込めておくれたらいいなと思いました。

ぜひ、「心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。」

のストーリーをよんでみてください。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

1本:19,800円にてクラウドファンディング中です。



共感して頂ける方にぜひ手にとって頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


※デザインは以下の3種よりお選び頂けます。
 ・水仙とシジュウカラ(ベルト:ホワイト)
 ・ライラックとシマエナガ(ベルト:ピンク)
 ・クローバーとすずめ(ベルト:ブラウン)

NEWS:6月前半をめどにsanbienikki.のショップもOPEN予定です。
    雑貨なども新しく出ます。
    詳しくはまたこちらのブログにてお知らせします。
    お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です