ゲラニウムを描いてみました。


ゲラニウムを描いてみました。

青や紫のグラデーションが爽やかなお花ですよね。

今日は降ったりやんだりの不思議な天気。

絵にもぽつぽつ雨を降らせて。

今日は何度やっても画像があれてしまって、

ごめんなさい。

今日のところは、綺麗な画像はこちらから ↓ ごらんください。

みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中でございます!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

大切な人に、このような普遍的なメッセージを込めてプレゼントしたり、

もう十分に頑張っている自分への、応援アイテムとして、オススメです。

ぜひこちらのリンクから、公開ページのストーリーを見てみてくださいね。

今のあなたにピッタリのストーリーが見つかるかもしれません♪

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:6月中をめどにsanbienikki.のショップもOPEN予定です。
    雑貨なども新しく出ます。
    詳しくはまたこちらのブログにてお知らせします。
    お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です