デュランタとスジグロカバマダラ~第1回~


クラフト紙に描いています^^

先日「私を描いてよ」と言わんばかりに

私の周りを飛んだちょうちょは、

捜索の結果、おそらくスジグロカバマダラかな?

ということで、

今日からデュランタという紫のお花と

スジグロカバマダラを描いていきます。

今日は下描きです。

まだ下描きとしても完成ではないですが、

今日はここまでとして、

また明日以降、描き進めていきます。

ちょうちょは丸っと描きなおすかもです。

スジグロカバマダラ、めちゃめちゃ難しい~~~~!

単にちょうちょを描きなれてない、というのもありますが;



実は今日、インスタをアップする時に、

羽、いまいち描けてない~~;;と分かって

葛藤したのですが、ブログで書きたいこともあったので、

ひとまずアップさせて頂きました。

(理由は下の方に書いております^^)

今後、修正も入れつつ、完成までの道のりを

またアップしてまいりますので、

どうぞよろしくお願いします♪


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥の「おまもり腕時計」。

今の状況下で会えない中でも、大切な人に温かな心を伝える贈り物に。

自分の日常を応援する心のおまもりとして。

文字盤は小さな庭のような癒しの花と鳥の絵、裏面におまもりの言葉が刻印された、

「応援-水仙とシジュウカラ」

「再会-ライラックとシマエナガ」

「幸せ-四葉のクローバーとすずめ」

3つのストーリーの「おまもり腕時計」を創りました。


3本それぞれにストーリーを持つ腕時計となっております。

この「水仙とシジュウカラ」は応援のおまもり腕時計です。

笑顔をなくし、

うつむいた時もありました。

私の笑顔で人がやわらぎ、

返る笑顔が力をくれました。

顔を上げ、凛と立つ力が

今日もありますように。

文字盤には厳寒の中でも咲く水仙と

愛らしいシジュウカラを配し、

裏面には「凛と立つ」と刻印しました。

この「クローバーとすずめ」は幸運のおまもり腕時計です。


幸運とは

「日常」なのかもしれません。

どんな時も幸運に恵まれ、

無事に暮らせますように。

四葉のクローバーとテントウムシ、

文字盤には幸運のモチーフ

そして幸福の象徴であるすずめを配し

裏面には「幸運の道」と刻印しました。

この「ライラックとシマエナガ」は再会のおまもり腕時計です。

胸いっぱいに

季節の花の香りを感じられる、

そんな時がきたら、春のように

穏やかな気持ちになれるはず。

今は逢えないけど、

時が来たら、すぐ逢いに行くね。

文字盤には香りがよいことで有名なライラックと

2羽のシマエナガを寄り添うように配し、

裏面には「春が来る」と刻印しました。

なかなか面と向かって言葉では伝えられない気持ちを

時計に込めて贈ったり、

自分が頑張る支えとしてお手元に置いたりしていただけたら、

という願いを込めて、つくられた腕時計です。



そして、本日は「クローバーとすずめ」をマクアケにて応援購入頂きました!

ありがとうございます♪

1本また1本とお迎えが決まっていくのを見ると、

嬉しい気持ちでいっぱいになります。

「クローバーとすずめ」がお客様のお手元で、

どうかお役にたてますようにと、心より願っております。

お届けまで、しっかり準備してまいりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

(本日、心もとない下描きでもブログをアップしたかった理由は、

こちらのお礼を書きたかったからでした~^^)


今日、はじめて「おまもり腕時計」を知った」!という方は

ぜひ下のリンク ↓ から、詳しいストーリーも、読んでみてくださいね。

もしかしたら、今のあなたにピッタリの「おまもり腕時計」に出合えるかもしれません。

こちらのデザインが応援購入できるのは7/30までとなっております。

どうぞよろしくお願い致します。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:sanbienikki.のショップですが、思った以上に仕事がたてこんでおり、
    6月中OPEN予定→7月中OPEN予定となりました。申し訳ございません!
    雑貨なども新しく準備中です。
    詳しくはまたこちらのブログにてお知らせします。
    お楽しみに♪


sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディングカテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です