新商品「スノードロップとハクセキレイ」全体図♪


新商品「ファブリックボード」の4種類目は

スノードロップとハクセキレイ」です^^

足のツーンと長いハクセキレイと

スノードロップの雪景色です。

このスノードロップの立ち姿や色、花の形が

なんとも言えず好きで、

いつでも飾れるファブリックボードにしてみました。

スノードロップ部分です。


右下のハクセキレイの部分です。

とっても、むっくりしています♪

小鳥が好きな方、スノードロップが好きな方に。

インテリアのほっこりワンポイントにいかがでしょうか。


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

なんとか100%行きたいところですが、現在73%でなかなか苦戦しております;

皆様の応援をお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します^^/

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥の「おまもり腕時計」。

今の状況下で会えない中でも、大切な人に温かな心を伝える贈り物に。

自分の日常を応援する心のおまもりとして。

文字盤は小さな庭のような癒しの花と鳥の絵、裏面におまもりの言葉が刻印された、

「応援-水仙とシジュウカラ」

「再会-ライラックとシマエナガ」

「幸せ-四葉のクローバーとすずめ」

3つのストーリーの「おまもり腕時計」を創りました。

応援のおまもり腕時計

笑顔をなくし、

うつむいた時もありました。

私の笑顔で人がやわらぎ、

返る笑顔が力をくれました。

顔を上げ、凛と立つ力が

今日もありますように。

文字盤には厳寒の中でも咲く水仙と

愛らしいシジュウカラを配し、

裏面には「凛と立つ」と刻印しました。

再会のおまもり腕時計

胸いっぱいに

季節の花の香りを感じられる、

そんな時がきたら、春のように

穏やかな気持ちになれるはず。

今は逢えないけど、

時が来たら、すぐ逢いに行くね。

文字盤には香りがよいことで有名なライラックと

2羽のシマエナガを寄り添うように配し、

裏面には「春が来る」と刻印しました。

幸せのおまもり腕時計

幸運とは

「日常」なのかもしれません。

どんな時も幸運に恵まれ、

無事に暮らせますように。

文字盤には幸運のモチーフ

四葉のクローバーとテントウムシ、

そして幸福の象徴であるすずめを配し

裏面には「幸運の道」と刻印しました。

※お知らせ※

このデザインのおまもり腕時計については、

クラウドファンディング終了後は

しばらくお買い求めいただくことができなくなります。

迷っている方は、7/30(金)までのこの機会にお求めくださいませ^^



ぜひ、こちら ↓ から、詳しい制作裏話も、読んでみてくださいね。

もしかしたら、今のあなたにピッタリの「おまもり腕時計」に出合えるかもしれません。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:sanbienikki.のショップは、
    7月中OPEN予定で雑貨など、新しく準備中です。
    今後、こちらのブログにて順次お知らせします。
    お楽しみに♪


sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です