秋の新商品。まだまだ準備中♪


7月中のショップオープンに向けて、

準備をすすめています^^

こちらは新商品の下書きです。

秋にぴったりの可愛いデザインを

1つ追加で作っております。

また、既存デザインで、新アイテムの作成も進めています。

ひとまずファブリックボードでオープンして、

順次、新アイテムを追加していく形になるかと思います。

楽しみにおまちくださいね^^


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

花の姿から連想されるメッセージを

裏面の「おまもりの言葉」の刻印にこめてつくった、

ストーリーのある腕時計となっています。

子供の寝顔を見ながら、

この子が一生幸福でありますように、

と涙した夜がありました。

「クローバーとすずめ」の時計は、

末永い幸福を願う気持ちを込めてデザインしました。

マスクをする生活が普通になっている毎日です。

時計を企画していたころ、人のいない田舎道でマスクを外してみたら、

キンモクセイの香りがふわ~っと感じられて、

季節の香りを感じられてなかったのか!という切なさを感じました。

ライラックも香りのよい花です。

この事態が好転して、季節の良い香りの空気を味わえるようになったら、

逢いにいきたい、そんな気持ちを込めて創ってみました。

自宅待機という言葉が標準になって、もう長くたちますが、

待機したくてもできない業種の方も沢山おられます。

医療関連の方もそうですし、店舗勤務の方、リモートできない職種の方、

それぞれの一日一日を頑張ってくださっています。

凛と立つ水仙が、そのような方の心の中の応援団のようにあれたらと、

この時計をデザインしました。

頑張っている人に、頑張ってとは言えない。

だけど励ましたい。あなたのことを心配してる、応援してると伝えたい。

そんなときに、このおまもり腕時計を贈ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、こちら ↓ から、詳しいストーリーも、読んでみてくださいね。

こちらのデザインが応援購入できるのは7/30までとなっております。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪


NEWS:sanbienikki.のショップは、
    7月中OPEN予定で雑貨など、新しく準備中です。
    今後、こちらのブログにて順次お知らせします。
    お楽しみに♪


sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です