ツイッターを開設しました。


記念すべき?

初ツイートです^^;

個人的には、ツイッターは自分はやらないだろうな、

なんて思っていたのですが、

これもsanbienikkiを育てるため!

背に腹はかえられない、ということで、

クラウドファンディング終了の7/30目前にして、

飛び込んでみました!

良かったら、みてみてくださいね。

sanbienikki.さん (@sanbienikki) / Twitter



今日は、開設するのに精いっぱいで、

内容はおまもり腕時計のことを普通に告知しました~。

今後は楽しんでもらえる内容を心がけて、

頑張って継続していきたいと思います^^

明日のブログは、新商品の続報をお伝えしていきますね♪


そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

一つ一つにメッセージがある腕時計としてデザインしました。

応援したい方、再開や幸せを願う方へのプレゼントとしても

おすすめしたい品です。

ストーリー

  1. 会うことができない大切な人に、花&鳥の絵柄+言葉+ストーリーで、温かな心を伝える贈り物として。
  2. 裏蓋にそれぞれの花と鳥に対応する「おまもり」の言葉を刻印。肌身はなさず身に着け心を和ませます。
  3. 小さな庭のような優しい花と鳥のおまもり腕時計が、日常の中にホッとできる癒しを生み出します。

ぜひ、こちら ↓ から、詳しいストーリーなども、読んでみてくださいね。

こちらのデザインが応援購入できるのは7/30までとなっております。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:sanbienikki.のショップは、
    7月中OPEN予定で雑貨など、新しく準備中です。
    今後、こちらのブログにて順次お知らせします。
    お楽しみに♪


sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です