秋の新商品リス準備中♪その2


7/25にアップしていた、下描きのリスが

こんな感じに完成しました~!

ムクムク、ふさふさのリスです。

どんぐりのお食事中^^

背景はまた別紙に描いております。

ただいま、このリスの入った新商品のサンプルを

発注しています。

商品全体のご紹介が出来るのは、

早くて8月の2周目くらいを予定しています。

楽しみにお待ちくださいね♪



そして、現在sanbienikkiでは、7/30まで

「おまもり腕時計」のクラウドファンディングに挑戦中です!

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

ストーリー

  1. 会うことができない大切な人に、花&鳥の絵柄+言葉+ストーリーで、温かな心を伝える贈り物として。
  2. 裏蓋にそれぞれの花と鳥に対応する「おまもり」の言葉を刻印。肌身はなさず身に着け心を和ませます。
  3. 小さな庭のような優しい花と鳥のおまもり腕時計が、日常の中にホッとできる癒しを生み出します。


文字盤は小さな庭のような癒しの花と鳥の絵、裏面におまもりの言葉が刻印された、

「応援-水仙とシジュウカラ」

「再会-ライラックとシマエナガ」

「幸せ-四葉のクローバーとすずめ」

3つのストーリーの「おまもり腕時計」を創りました。

大切な人への贈り物として、

自分のおまもりとして、

お手元において頂けたら、とても嬉しいです。

身近なところに、花や鳥のデザインがあるのは、

意外と心がなごみます。

その癒しを感じていただけたらと思います♪


シンプルなファッションの中に、

こんな腕時計をワンポイントで投入するのも、

甘くなりすぎず、おススメです。



そして、花や鳥のデザインが好きな方をご存じでしたら、

こんなのあったよ!

と「おまもり腕時計」のことを共有してもらえたら、

嬉しいです♪

ぜひ、こちら ↓ から、詳しいストーリーなども、読んでみてくださいね。

こちらのデザインが応援購入できるのは7/30までとなっております。

Makuake|心励まし、想いを伝える、癒しの花と鳥のおまもり腕時計。|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

NEWS:sanbienikki.のショップは、
    7月中OPEN予定で雑貨など、新しく準備中です。
    今後、こちらのブログにて順次お知らせします。
    お楽しみに♪


sanbienikki.のインスタはこちら→ みか(@sanbienikki) • Instagram写真と動画

カテゴリー: #Makuake クラウドファンディングBLOG タグ: #Makuake#クローバー#シジュウカラ#シマエナガ#すずめ#デイジー#ほっこり#ライラック#再会#幸運#忘れな草#応援#水仙#癒し#腕時計が好きな人とつながりたい#花が好きな人とつながりたい#鳥が好きな人とつながりたい♯クラウドファンディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です