マグ「クローバーとすずめ」♪クローバーの想い出^^


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の新商品がそろいました♪

今日のご紹介は「クローバーとすずめ」の

バイカラーマグカップです!

幸運のシンボル、クローバーとすずめの柄です。

マクアケでも、この柄の腕時計を出しました。(※2021年8月現在はプロジェクト終了しています)


本当に、私を知っている人は、

どんだけこの人クローバーとすずめ好きなんだ!

またか!とあきれるでしょうけど…^^;

幸運を意味するクローバーとすずめは、一番大好きなモチーフなんです。

緑が目に入ると、それだけでもリフレッシュする感じも好きですが、

子供のころ、何メートルも友達とクローバーの編みロープを作って、

それで縄跳びしていた楽しい思い出が、

またクローバーへの親しみを強めているのかもしれません。

すずめも「幸運」を意味する鳥です。

「普通が幸せ」この言葉が今となっては、

どの人の胸にも深く染みる言葉となっているのではないでしょうか。

そういった意味もこめて、プレゼントにもおすすめです♪



白とライトグリーンのバイカラーで食卓を明るく彩ります。

シロツメクサのお花とすずめが、

いつものシーンも 癒しのひと時に変えてくれる映える1品です♪

右手で持っても左手で持ってもすずめが目に入るように

設計されたデザイン。

たっぷり入るサイズ感で仕事場使いにもおすすめ^^

こちらのショップには、中身の色も見られる画像もアップしてありますので、

のぞいてみてくださいね♪

sanbienikki.公式 STORE

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

#sanbienikki.公式STORE#ファブリックボード#美しいファブリックボード#花が好きな人とつながりたい#花の雑貨#野鳥#鳥が好きな人とつながりたい#鳥の雑貨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です